お知らせ

2024.02.26

ゆう薬局スタッフ 京都マラソン2024出場!

【日時】令和6年2月18日(日)

 
2月18日(日)に京都マラソンが開催されました!
大会スポンサーをしているゆう薬局では、毎年職員がランナーとして参加しており、今年は10名の職員がランナーとして参加しました!

今年もコース沿いにあるまつがさきゆう薬局、河原町丸太町ゆう薬局を応援場所として開放し、社員一同出場者を応援しました。
当日は気候も良く、皆さん楽しそうに走られている姿がとても印象的でした。
沿道では、大会ボランティアの方々や地域のみなさんからの「がんばれ!がんばれ!」とたくさんの声援が飛び交い、とてもあたたかい雰囲気のなか京都マラソンが行われている様子を感じることができました。

 

 
平安神宮は、ゴールの瞬間を見届けるため、たくさんの人で溢れていました。

 
ランナーのみなさん本当にお疲れ様でした!
大きなケガなく、無事京都マラソンを終えられたことが何よりも一番です。

 
京都マラソンは多くのボランティアの方々や地域のみなさんの応援、企業協力のもとで行われている様子が感じられ、応援している側も1日とても楽しく過ごさせていただきました。そんな大会に関われたことを大変嬉しく思います。
当日ご一緒させていただいた全ての皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

 
原稿作成者:広報部