お知らせ

2024.02.26

おこしやす広場に大塚製薬と共同ブースを出展しました!

【日時】令和6年2月16日(金)、17日(土)
【場所】みやこめっせ

 
京都マラソンの開催に合わせ、みやこめっせで実施されるおこしやす広場に大塚製薬様と共同でブースを出展いたしました。

おこしやす広場では2月16日17日のランナー受付期間中、大会スポンサーをはじめとする各種ブース、イベントステージ、おもてなし屋台など京都らしいおもてなしで大会を盛り上げています。

 
大塚製薬のブースでは、”ポカリスエット”をはじめランナーのみなさんをサポートできる商品の販売ブースを出店。
ゆう薬局のブースでは、InBody測定会を実施、弊社のスポーツファーマシストや管理栄養士が食事のアドバイスなどをさせていただきました。管理栄養士が作成したマラソン前後のお食事アドバイスチラシも大変好評でした。

InBodyをご存じない方も多かったですが、「思っていたより筋肉量があって良かった」「トレーニングの成果が見えて嬉しい」「普段はどこで測れますか?」など、喜んでいただけたのではないかと思います。

今年からおこしやす広場も一般入場か可能となり、コロナ前の賑わいを取り戻していたように思います。

来年も京都に根付いた企業として、京都マラソンを盛り上げます!!

 
原稿作成者:広報部