お知らせ

2016.10.25

H29年度内定者入社説明会を実施いたしました

【日時】平成28年10月16日(日)12:00~15:00
【場所】京都ホテルオークラ 光舞
【対象者】平成29年度入社予定内定者



この度、平成29年度入社予定者の内定者式と懇親会が行われました。

内定者式では堀内執行役員から入社にあたっての心構えのお話があり、その後内定者一人一人に内定証書の授与が行われました。壇上で内定証書を受け取る皆さんの表情は頼もしく、社会人として歩みを進められる準備をしっかりされているのだなと感じました。
続いて入社にあたっての注意事項などの説明があり、近藤役員の言葉で締めくくられました。厳しくも熱いお言葉から、内定者の皆さんへの期待の思いが伝わってきました。

dsc03017

その後懇親会が行われ、初めは緊張していた内定者の皆さんも、食事やミニゲームを通じて次第に打ち解けた様子で積極的にコミュニケーションをとって過ごされていたのが印象的でした。
これから同期となる方々が仲良くされている姿を見て安心すると同時に、来年もまた沢山の仲間が入社してくれるんだなという実感がわいてきました。

   dsc03044

残された学生生活ももうあとわずかです。勉強も遊びも、悔いの無いように学生生活を過ごしてください。

卒業試験・卒業論文や国家試験など、まだ難関は残されていますが、来年の4月には無事に全員が入社してこられるように、社員一同お祈りしております。

dsc03149



記事作成者:大徳寺ゆう薬局/採用担当 茂山絢子