お知らせ

2022.03.09

令和3年度 社員総会を開催しました。

【日時】令和4年3月6日(日) 10:00~12:00
【場所】ゆう薬局本部、店舗、自宅


ゆう薬局では半年に1度、全社員の意識共有の場として社員総会を開催しています。
新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、今年度も昨年度に引き続きZoomウェビナーを使用し、オンラインで開催しました。ゆう薬局本部を配信拠点とし、店舗や自宅へ配信しました。
約420名の社員が参加し、本年度の振り返り、次年度の目標などを共有しました。


<代表取締役会長 挨拶>


<代表取締役社長 挨拶>


<社員表彰>

毎年恒例となっている永年勤続表彰が実施されました。
代表者へ賞状および副賞の授与を行い、オンラインにて表彰者よりメッセージをいただきました。
表彰を受けられた皆さま、おめでとうございます。


<ゆう薬局フィロソフィ 優秀演題表彰、発表>

昨年より始まった『ゆう薬局フィロソフィ体験談』の表彰を行いました。
会長賞、社長賞は発表もしていただき、日頃よりフィロソフィについて考え実践されていることが伝わってきました。共感できるところや感銘を受ける内容も多く、前向きな共感や気付きに繋がっていけばと思います。


社員総会を通して、これからも地域の方々から支持され、地域に生かされているという感謝の心を持ち続けながら薬局のあるべき姿を実現できるよう努力を続けていこうと決意を新たにしました。


原稿作成者:広報部