2009.10.01
第42回日本薬剤師会学術大会(滋賀)H21.10
『弊社新入社員研修の実際 ~体験型集合研修とメンター制度を活用した制度運営について~』
丹後大宮ゆう薬局 船戸一晴
『顧客満足を目的とした顧客アンケートの実施と運用』
ひまわりゆう薬局 近藤良祐
『作業手順を活用した薬局内アクシデント及びクレーム防止に関するシステムの構築とその評価』
すみぞめ駅前ゆう薬局 木下 茂
2009.10.01
『弊社新入社員研修の実際 ~体験型集合研修とメンター制度を活用した制度運営について~』
丹後大宮ゆう薬局 船戸一晴
『顧客満足を目的とした顧客アンケートの実施と運用』
ひまわりゆう薬局 近藤良祐
『作業手順を活用した薬局内アクシデント及びクレーム防止に関するシステムの構築とその評価』
すみぞめ駅前ゆう薬局 木下 茂
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