お知らせ

2017.08.12

【参加者募集】1Dayインターンシップ!開催決定!



ゆう薬局1Dayインターンシップ!~薬局薬剤師の職能を知ろう~
実際に地域医療へ大きく貢献している弊社の取り組みを紹介しながら、これからの薬剤師に必要な職能や、求められる姿をお伝えするゆう薬局ならではのインターンシップを開催いたします。
実際に現場で勤務する薬剤師が講師を担当し、それぞれのテーマに沿って地域に根差した薬局の現状を、講義や体験を通して学べる内容です。
ご興味のある方はご参加ください!


地域医療コース 
【日程】9月30日(土)11:00~15:00
【会場】ゆう薬局本部 京都市左京区浄土寺下馬場町106
〈地域医療の中で薬剤師に期待されること~在宅患者を中心とした多職種連携~〉
弊社での在宅医療の取り組みを紹介しながら、薬剤師だけではなく地域の方々(多職種)と一緒に考えていく在宅医療の魅力について一緒に考えていきましょう。在宅チーム医療の中で、薬剤師が担う役割や、薬剤師の職能を活かした存在価値などを示していきます。

ゆう薬局でしか学べない内容となっておりますので、この機会にぜひぜひご参加ください!


エントリーはこちらから↓↓

btn_form1





マイナビ・めでぃしーんからでもエントリー可能です。

  

【募集締め切り】各日程の3日前まで 


ご不明な点ございましたら、下記の担当者までご連絡ください。
担当者:牧野(まきの)
電話:075-771-1690
メール:makino@uno-upd.co.jp