お知らせ

2016.12.29

2018新卒薬学生対象 学内セミナー・合同企業研究会に参加しました!

ゆう薬局は、様々な企業研究会や学内セミナーへ参加しています。

12月4日には薬キャリ1st主催「薬学生のための業界・就活体感フェア」、10日にはマイナビ主催「薬学生のためのインターンシップフェア」、11日にはめでぃしーん主催「薬学生のための企業研究会」へ参加しました。

 

会場にはたくさんの学生さんで溢れており、企業研究への関心度の高さを感じました。ブースに来られた学生さんからは様々な質問を受け、インターンシップへの興味も多くの方に持って頂けました。
イベントも大いに盛り上がり、当日参加したメンバーも楽しそうでした。

12月12日には武庫川女子大学さん、15日には近畿大学さんの学内企業研究会へ参加してまいりました。

★むこじょ  ★近大

就職活動前の時期ではありますが、意欲の高い学生さんが多く、熱心に企業研究をされていました。ゆう薬局ブースへもとても多くの方にお越しいただき、ゆう薬局の取り組みについて様々にお伝えすることができたと思います。

次回は1月9日(月)の「薬学生のための業界・職種理解セミナー」に参加します!

もし会場へお越しの際はぜひゆう薬局ブースにも足を運んでみてください!