お知らせ

2021.03.10

令和2年度 社員総会を開催しました。

【日時】令和3年3月7日(日)10:00~11:30
【場所】ゆう薬局本部、キャンパスプラザ京都、店舗、自宅


ゆう薬局では半年に1度、全社員の意識共有の場として社員総会を開催しています。
新型コロナウイルス感染症拡大のため1年程中止していましたが、 今回Zoomウェビナーを使用し、初めてオンラインで開催しました。ゆう薬局本部を配信拠点とし、キャンパスプラザ京都、店舗や自宅へ配信しました。
約470名の社員が参加し、本年度の振り返り、次年度の目標や今後どのように取り組んでいくのかについて共有しました。


【代表取締役会長 宇野進 挨拶】


【代表取締役社長 宇野充俊 本年度の総括】


【社員表彰】


毎年恒例となっている永年勤続表彰、功労者表彰が実施されました。
代表者数名に本部へお越しいただき、賞状および副賞の授与を行いました。またオンラインで表彰者のメッセージをいただきました。
表彰を受けられた皆さま、おめでとうございます。


【ゆう薬局フィロソフィ体験談 優秀演題表彰、発表】


今回初めての試みであった『ゆう薬局フィロソフィ体験談』の表彰を行いました。
会長賞、社長賞は発表もしていただき、日頃よりフィロソフィについて考え実践されていることが伝わってきました。共感できるところや感銘を受ける内容も多く、前向きな共感や気付きに繋がっていけばと思います。


社員総会を通して、これからも地域の方々から支持され、地域に生かされているという感謝の心を持ち続けながら薬局のあるべき姿を実現できるよう努力を続けようと決意を新たにしました。


原稿作成者:広報部