お知らせ

2017.04.08

ゆう薬局スタッフ 京都マラソン2017出場!

2月19日(日)に京都マラソンが開催されました。
ゆう薬局では毎年スタッフがランナーとして参加しており、今年は9名がランナーとして参加しました!

当日は快晴のマラソン日和。ランナーのみなさんは朝早くから西京極総合運動公園に集まり、9時にスタート!

毎年ゆう薬局では、コース沿いにあるにしがもゆう薬局・まつがさきゆう薬局を応援場所として開放しています。
沿道では、大会ボランティア方々や地域のみなさんからの「がんばれ!がんばれ!」とたくさんの声援が飛び交い、とてもあたたかい雰囲気のなか京都マラソンが行われている様子が感じることができました。

  
   

各店でゆう薬局スタッフ全員の通過を見届けた後は、急いでゴールの平安神宮へ!
平安神宮にはゴールの瞬間を見届けるために、たくさんの人で溢れていました。

やはり完走の瞬間は、走ってなくても気持ちが昂りました!なによりこんなに長時間走り続けるなんて本当にすごいです・・・!
途中ハラハラすることもありましたが、全員無事に完走することが出来ました。

ランナーの皆さん本当にお疲れ様でした!
42.195kmととても長旅でしたが、大きなケガなく、無事完走されたことが何よりも一番です。

最後は、ランナーと平安神宮まで応援に来てくださったゆう薬局スタッフみんなで記念撮影!

京都マラソンは多くのボランティア方々や地域のみなさんの応援、企業協力のもとで行われている様子が感じられ、応援している側も1日とっても楽しく過ごさせていただきました。そんな大会に関われたことを大変嬉しく思います。

当日ご一緒させていただいた全ての皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!